忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/22)
(06/07)
(06/06)
(05/31)
(05/31)

管理人はこんなんです

HN:
ウタタネ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最後の昭和生まれです。
隠れオタク。チキン。器はオチョコの裏。

訪れて下さった皆様、ありがとうございます。

他ではウタと略して名乗ったり名乗らなかったり…

最新コメント

[06/19 飛鳥]
[06/02 飛鳥]
[05/26 飛鳥]
[02/04 飛鳥]
[01/28 飛鳥]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナ2罰(PSP版)のプレイ感想⑤

ペルソナ2罰(PSP版)の感想を下に箇条書き。
罪同様、PS版はプレイ済みなので、復習感覚でやっています。あと栄吉贔屓。

えらく時間がかかってしまいましたが…とりあえず1周目完。2周目・エクストラダンジョンはやりますが、プレイ感想は書かない予定です。


閲覧の際はネタバレに注意して下さい
地下鉄工事現場~ラストまで。

拍手

PR

more read

ペルソナ2罰(PSP版)のプレイ感想④

ペルソナ2罰(PSP版)の感想を下に箇条書き。
罪同様、PS版はプレイ済みなので、復習感覚でやっています。あと栄吉贔屓。


閲覧の際はネタバレに注意して下さい
青葉公園(二度目)~岩戸山(達哉加入)まで。

拍手

more read

ペルソナ2罰(PSP版)のプレイ感想③

ペルソナ2罰(PSP版)の感想を下に箇条書き。
罪同様、PS版はプレイ済みなので、復習感覚でやっています。あと栄吉贔屓。


閲覧の際はネタバレに注意して下さい
下水処理施設~(孤影2)~スマイル平坂まで。
孤影2最高。

拍手

more read

ペルソナ2罰(PSP版)のプレイ感想②

ペルソナ2罰(PSP版)の感想を下に箇条書き。
罪同様、PS版はプレイ済みなので、復習感覚でやっています。

閲覧の際はネタバレに注意して下さい
空の科学館~青葉公園(ルート分岐)まで。

拍手

more read

ペルソナ2罰(PSP版)のプレイ感想①

ペルソナ2罰ETERNAL PUNISHMENT.(PSP版)本日発売!!
 
maya.jpgちょっとプレイした感じでは罪(PSP版)と同じく、シナリオに変更なし(達哉側は追加シナリオ有り)、BGMのオリジナル・リミックス選択可能。
また、ウィンドウカラーの色を数種類から選べるようになっています。罪ではアレ絡みで赤が見にくい目が痛いとか言われてて…本当にそういう方もいらっしゃるでしょうが、あれはさすがにちょっと気の毒でした(´・ω・`;)
あと何といっても戦闘がPS版仕様に戻ってます。(合体スキル等PSP版からの変更は除いて)これにより戦闘が凄くやりやすくなりました。罪(PSP版)の個人指示が順番通りなのだけは慣れなかったので。
ファンを大事にしつつ罪での要望にしっかり応えた丁寧なつくりになっているんじゃないでしょうか。
 
以下感想を箇条書きしてます。

閲覧の際はネタバレに注意して下さい
OP~森本病院(終了)まで。
罪から続いて栄吉贔屓。罰メインメンバーは割と平等に好き。この為1周目では"あちら"のルートに行く予定です。

拍手

more read