忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/22)
(06/07)
(06/06)
(05/31)
(05/31)

管理人はこんなんです

HN:
ウタタネ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最後の昭和生まれです。
隠れオタク。チキン。器はオチョコの裏。

訪れて下さった皆様、ありがとうございます。

他ではウタと略して名乗ったり名乗らなかったり…

最新コメント

[06/19 飛鳥]
[06/02 飛鳥]
[05/26 飛鳥]
[02/04 飛鳥]
[01/28 飛鳥]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPとかP3とかペル2罪とか

ちょっとまた出てて…22日にはチドリとかの絵でも上げようかと思ったんですが…;;
 
◆『SP』語り
『SP』やっぱりアクションがホントすごいですね。寸止めとかじゃなくて当てるつもりで殴りにかかってるっていうか。アレ結構岡田氏がアクション指導とかしてるようで…カッコいいなぁ…
過去のコトも色々明かされていってますね。尾形(堤)さんとかの。
あの、公安のメガネの…田中だっけ。怪し過ぎて逆に関係ゼロかと思うぐらい怪しい(^^;

そしてサービスシーン(?)の濡れタンクトップ姿。尾形がネクタイ渡したとき、タンクットップにネクタイするんかと思いました(笑 どーいうマニアかと。
あと「バスガス爆発」のシーンで何故かすごく笑ってしまいました。可愛い(笑

ホントに男祭りで。ワッショイで。熱いです。真木さんがお花のようです。いやもう十分花ですけど。
そしていつものごとく、音声解説が面白かったです。西さんが好きになりそうです(笑



◆ペルソナ2罪アプリ
そういえば、ケータイアプリの『ペルソナ2罪 LOST MEMORIES』をクリアしました。色々あって全然進めなかったけど、ちょこちょことしてました。
次は新しく出たペルソナ3のアプリ『アイギス 1stミッション』でもやってみようかと。10年前の話らしいです。
続きにアプリ・ペル2罪の感想を置いておきます(ネタバレ有り)


拍手

PR

more read

ペルソナ2罪「LOST MEMORIES」

アトラスさんの携帯アプリで新しく配信されていた『ペルソナ2罪 LOST MEMORIES』をやってみました!
なんというか、たまりません、もう。

話的にはラストで記憶を消した後。実は記憶を消したくないって思いから消去失敗しちゃってて、しかもその思いで創られた別の世界に引きずり込まれて、ちゃんと消さなきゃ世界滅亡食い止めれねーじゃんってことでまた頑張るって感じです。

なんかヤバイです。途中までしかやってませんが、シャドウ出てくるし!そこらへん栄吉が男前過ぎるし!最初栄吉と2人っきりだし!タッちゃんがしゃべらないせいで、やたらと栄吉がしゃべるし!もうこのままずっと2人で進んで欲しいとちょっと思いました。
ただ、栄吉が「タッちゃん」じゃなく「達哉」と呼びます…orz(←何となく萌え度が落ちる

やっぱりいいよ、ペル2。というか栄吉。現実世界でいたら引くけど、パラレルワールドだからいいよ。
今でも「君のとなり」はエンディング曲ナンバーワンです。

拍手