忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/22)
(06/07)
(06/06)
(05/31)
(05/31)

管理人はこんなんです

HN:
ウタタネ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最後の昭和生まれです。
隠れオタク。チキン。器はオチョコの裏。

訪れて下さった皆様、ありがとうございます。

他ではウタと略して名乗ったり名乗らなかったり…

最新コメント

[06/19 飛鳥]
[06/02 飛鳥]
[05/26 飛鳥]
[02/04 飛鳥]
[01/28 飛鳥]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PQ2プレイ感想

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

明けましたが、昨年の話題。
「ペルソナQ2」クリアしました。
発売日にダウンロード購入し、年末にはクリアして感想もちょこちょこ書いていたのですが、何だかんだバタつき、上げるのが今頃になりました。

今回PQ2はP5メインということで、P5未プレイ&アニメ未視聴なので、購入を考えていたのですが、P3P女主人公本編以外初登場+PQの為だけの3DSも勿体ないということで、購入。

続きにプレイした人なら分かる程度の箇条書きで感想です。

女主人公可愛いなぁ!!

!注意!
※箇条書きですが、ネタバレ有り
※上記通りP5未プレイ
※P3贔屓
※特に順平贔屓



拍手

PR

more read

P3D 感想②

DLC更新されていたので、うっかり購入。アトラスのいいカモ。P3信者は飢餓だからね、仕方ないね。
続きに詳細。


拍手

more read

P3D 感想

P3Dプレイ感想。
とりあえず、コミュ制覇・初期コスチューム制覇・EDスタッフロールは見れたぐらいまで進めました。
と言っても音ゲーなので特に細かく書くことなん…いや、書けるわ。
というわけで、続きに記述。
語尾か句読点ばりに可愛い可愛い言い過ぎているので若干お目苦しくなっているかも…
それにしても久々の新作なので、SEすら懐かしくて胸を打ちました。


拍手

more read

P3D 購入

P3D(ダンシング・ムーンナイト)
発売日に仕事帰りに購入しました。
音ゲーなんてスマホの「Deemo」をちょっと触ったぐらい、後は定番のDDRぐらいでしょうか、あれも20年ぐらい前…?え、コワ…((゚□゚;))
P3新作ってだけで…このホイホイよ。
鈍りきった反射神経で果たしてどこまで出来るのか、もはや脳トレになるんじゃないかと戦々恐々としながらのプレイです。

もう幸せなメンバー見れるだけでいい…


こういうちょこちょこコスチュームとかアクセサリーつけれるのはPシリーズ好きな層に受けそうですよね。
女性陣はネオンドレス+妖精の羽
      or
制服(或いはメイド服)+ネコ耳しっぽ+黒髪が最高に可愛い。最高に可愛い。(力説)
男性陣はジャージが意外とハマる。天田君はショタ枠可愛い路線(ダンス自体も)なので犬しっぽが至高。
個々に色々似合うので他は改めて。

感想は追記します。
【別記事であげました。】

拍手

PQプレイ感想②

ペルソナQ1週目クリア。というわけで日も少し経ちましたし軽く感想でも。
←あとSDキャラじゃない善&玲も。
公式的にネタバレは…ということなので、核心には触れず、いつも通り箇条書きでプレイされてる方には分かる感じで。
でも映画公開中だってのに公式でP3ネタバレしてるよね…?

※ネタバレ注意(P3シナリオから)
※順平贔屓




拍手

more read