忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/22)
(06/07)
(06/06)
(05/31)
(05/31)

管理人はこんなんです

HN:
ウタタネ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最後の昭和生まれです。
隠れオタク。チキン。器はオチョコの裏。

訪れて下さった皆様、ありがとうございます。

他ではウタと略して名乗ったり名乗らなかったり…

最新コメント

[06/19 飛鳥]
[06/02 飛鳥]
[05/26 飛鳥]
[02/04 飛鳥]
[01/28 飛鳥]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OL(単発2016ver.)感想

2016年単発ドラマ版「おっさんずラブ」の感想。
もう、スマホもPCも「お」って打ったら予測変換で「おっさんずラブ」って出るお。


拍手

PR

more read

おっさんずラブ(OL)

「おっさんずラブ」略してOL。
黙っておこうと思っていたんですが、いたんですが、我慢できなくなっちゃった。
だって、面白すぎるから… はるたんの存在が罪ィ!なのがいけない。
2016年の単発版も観ちゃったよ!
まぁ、自分のブログに書き殴る分には迷惑かけないし、いいよね?ということで密かに感想という名の思いの丈を書こうとなったわけです。

思いの丈が詰まり過ぎてロングランになったので、以下続きに。


拍手

more read

ドクターX

ドクターX面白かったですね。視聴率も良かったそうで。
鈴木氏が出ているというので、1話から観ていましたが、分かりやすく爽快な話と、脇の役者さんも演技力のある方ばかりで面白かったですね。
鈴木さんなので、原がいつか裏切るんじゃないかと思っていましたが(笑)まさかの良心役(笑)
この枠自体いつも話数短い気がしますが、それにしても最終話がちょっと尻切れトンボっぽくもあり、もう1話ぐらいあってもよかったなぁと思いましたが、それ以外は楽しめました。

この構成なら米倉さんと一徳さんがいればシリーズものとしてまた出来そうですね。

拍手

君はホントに…

色々忙しくて溜めてたものを観ました。

◇STA☆MEN
10周年記念のDVD。カードゲームでメンバーが競い合うもので、それぞれの個性が出てます。
内容には触れませんが…これだけ。キョンシー(笑)


◇ライアーゲームのスピンオフ作品 フクナガVSヨコヤ
映画「再生」の冒頭に繋がる物語だそう。
ライアーゲームドラマ版の2大人気キャラの対決ということで見所ありまくりです。というか鈴木氏対決です。しっかりと設定もセットも作ってあったし、何より面白かったから普通に放送すればよかったのに。

キノコことフクナガがドラマ放送開始時からお気に入りだったので、1時間たっぷりとキャラの魅力と攻防が楽しめる今作品は個人的に大満足でした。それにしてもフクナガのウザさとキュートさが増してた気がする。
1対1なので裏切り等の心理戦はなかったものの、ゲームルール以外のごり押し(金銭譲渡の約束事や契約書の拘束力等)がない為、しっかりと頭脳戦が見れました。最近は事務局側に儲けさせないため・誰かが損得しないため、±0にする流れになってたから、しっかりと騙し合い奪い合いを見せてくれるのは面白かったですね。
あと鈴木さん、いいとも面白かったです(笑)それにしてもお顔が整ってる…

続きに細かい内容と感想を


拍手

more read

革命篇

昨日会社帰りに遅れながらもSP観てきました。
前にテレビで二日連続の特番みたいな感じでSPやってましたが、あの編集の酷さは置いておいて…映画は面白かったですね。

続きに感想を箇条書き(※ネタバレ注意)

拍手

more read