忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/22)
(06/07)
(06/06)
(05/31)
(05/31)

管理人はこんなんです

HN:
ウタタネ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最後の昭和生まれです。
隠れオタク。チキン。器はオチョコの裏。

訪れて下さった皆様、ありがとうございます。

他ではウタと略して名乗ったり名乗らなかったり…

最新コメント

[06/19 飛鳥]
[06/02 飛鳥]
[05/26 飛鳥]
[02/04 飛鳥]
[01/28 飛鳥]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P3D 感想②

DLC更新されていたので、うっかり購入。アトラスのいいカモ。P3信者は飢餓だからね、仕方ないね。
続きに詳細。


拍手



オリジナル女装セット
こんなん絶対買うやろ…

可愛い女の子ですね(棒)
いや、主人公と天田君は割とマジで可愛い。天田君は本当に危機感を覚えるレベル。これは3年後シュートしてキャーキャー言われるモテ男になってますわ。
画像右の天田君、瞳の色を赤にするとP3P女主人公っぽくない?
主人公も、微妙に髪の毛くくってるのツボ。
真田だけメイクしてるの何で?笑 アイシャドウまで笑 まぁ元々イケメンだから普通に女装すると普通に似合いそうなので、ネタ枠する為でしょうが。実際はもっとムキムキだから更に視覚的には凄いことになりそう。

はい、じゃあ愛しの君。
 順「うわぁー…オレっち、美脚~(棒)」(ドン引か細い声)
是非ボイスを聞いてほしい。本当にこういう声に意思を滲ませるのが上手い。
あれ、可愛くない?(洗脳)
ヒゲが悪いよヒゲが~でも普通に髪があるのもアリなのでは。
あえて露出高め着せられてるのが…
ちなみに見えません。スカートの中に履いている模様。
…というか、全員そうなんだけど、コスチュームが体形に合わせてあるので、スカートとか付属品は動きについてこれないんですよね…演算がそこまで含まれていないっていうか。足とか上げるとすぐ突き破っちゃうのが残念…

もう一枚。
あれ?天使かな?(^q^)
ヒゲ隠せばいけるくない?あれ?あれ?
坊主の時はピンクがどこのアレなDQNなのかという見た目になるのですが、伸びると意外といける。

あと、プレイ画像は載せないと言いましたが、これだけ許して…ユルシテ…
左上はDLCのタナトスのアレと悪魔羽。めっちゃ見栄えはいいんですが、見ての通り範囲が凄い大きいので複数人で踊って近接するとめっちゃ邪魔します。
順平と天田少年のペア好きだなぁ。屈んであげるの可愛い。
PR

Comments

無題

Posted by 飛鳥  2018/06/19(Tue) 15:19:03 EDIT

こんにちは、ウタタネさんのP3D感想待ってましたー! そして、前回分のお返事ありがとうございました。

髪色の件についてわざわざSS貼って下さって嬉しかったです、ありがとうございました♪
SSにゆかりをチョイスされるウタタネさん、さっすが私の事分かってるー(^◇^) な状態です(笑
ありがとうございます!

ニコ生のイベントの得点はそういう感じだったんですねー、いえいえきちんと分かりましたよ、ご説明ありがとうございました♪
順平の点数がいやに低いなと思うのは順平大好き補正がかかってるせいですかね(半ギレ
ウタタネさんが仰る通り、推しで選ばないというのは無理な話だと私も思います。
好きなキャラには思い入れがあるものですから、どうしたって優遇してしまいますよ。

さて、そんな私の近況報告(聞いてない)ですが、6/15に無事PS4版P3DをGetしまして、16日にED、17日にトロコン、18日にHardでキングクレイジー2曲取れるようになったところでございますですはい。
オールナイト? あれは音ゲーガチ勢が得点を競うためにやるものだと思っているので(左右同時押しが対角線じゃないのを見た結果の感想)手を出してません。完走なんて無理。出来る人だけやれば良いサ。

女装セット購入されたんですねー!ww
私はDLCは何一つ購入してないんですが、これのヒコ(真田)の化粧は「アイシャドーしてるしw なんでよ?」と思いました(笑
キタローのメイド姿は地味に似合ってると思います。この子なんでも着こなせるよなー番長もだけど。さすがワイルドなだけあるな、って感じですかね。
乾の目を赤にするとハム子っていうのは他の方も言ってましたねー。ゆえにハム子をDLCでって声はすごく多く聞きますが(私個人はハム子は出さなくて良い派です)。

愛しの君は・・・そうですねぇ・・・(困惑
うん、髪型はポニテですかね? この髪型もDLCですかね。
DLC服にも専用の着せ替え時ボイスあるんですね!! これは嬉しい(*^^)v
私個人としては、鳥海さんのステキ順平ボイスに「色物枠じゃね?」って言わせる公式アトラスが大嫌いです(真顔
だがしかし。
大嫌いなアトラスでも順平が出る以上何があっても買ってしまうこの性。ちくしょう足元見やがってええええええ
あと思い出に残ってる着せ替え時ボイスはゆかりのハロウィンコス、「お注射の時間ですよぉ~なんちゃって!」ですかねw
オバケっぽい言い方が可愛いと思います。

コレクション内のボイス集、聞かれました?
昨夜キタロー、ザベス、順平は一つずつ全部聞いたんですが、いかんせん一人あたりの数が多くて・・・
でもザベスを除く8人の中で順平だけがボイス少ないんですよ!! これも腹立つわーアトラス!!!
ちなみに、キタローの一番最後のボイスはちょっとウルっと来てしまいます。

キタローで思い出した、この子のBrandNewDaysでのゆかりとのフィーバー中、なぜかゆかりだけ手つながないんですよね! 他の女性パートナーとは繋ぐのに!! 何故!? 何故ゆかりとは繋いでくれないの!! むしろゆかりがキタローが差し出してる手を拒絶してるように見えるんだが!?Σ(゚Д゚) って思うんですが、ゆかりが好きすぎる私だけの感想ですかね。

男性陣4人で踊るPV調の全ての人の魂の戦い、あれクッソカッコイイ! 特に順平が!! あの曲のアレンジも最高に好きです! P3Dの曲の中で好きなのはこの「~戦い」とEDの「Moonlight Serendipity」ですね。きちんとした歌詞が知りたいくらいです。

長くなりました、またお伺いします!

Comment Form