忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/22)
(06/07)
(06/06)
(05/31)
(05/31)

管理人はこんなんです

HN:
ウタタネ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最後の昭和生まれです。
隠れオタク。チキン。器はオチョコの裏。

訪れて下さった皆様、ありがとうございます。

他ではウタと略して名乗ったり名乗らなかったり…

最新コメント

[06/19 飛鳥]
[06/02 飛鳥]
[05/26 飛鳥]
[02/04 飛鳥]
[01/28 飛鳥]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P3D 購入

P3D(ダンシング・ムーンナイト)
発売日に仕事帰りに購入しました。
音ゲーなんてスマホの「Deemo」をちょっと触ったぐらい、後は定番のDDRぐらいでしょうか、あれも20年ぐらい前…?え、コワ…((゚□゚;))
P3新作ってだけで…このホイホイよ。
鈍りきった反射神経で果たしてどこまで出来るのか、もはや脳トレになるんじゃないかと戦々恐々としながらのプレイです。

もう幸せなメンバー見れるだけでいい…


こういうちょこちょこコスチュームとかアクセサリーつけれるのはPシリーズ好きな層に受けそうですよね。
女性陣はネオンドレス+妖精の羽
      or
制服(或いはメイド服)+ネコ耳しっぽ+黒髪が最高に可愛い。最高に可愛い。(力説)
男性陣はジャージが意外とハマる。天田君はショタ枠可愛い路線(ダンス自体も)なので犬しっぽが至高。
個々に色々似合うので他は改めて。

感想は追記します。
【別記事であげました。】

拍手

PR

Comments

ご無沙汰しております

Posted by 飛鳥  2018/05/26(Sat) 17:35:59 EDIT

こんにちは、ご無沙汰しております。お変わりありませんか?
久し振りにサイトにお邪魔したらブログが更新されていたので拝読しました。

おっさんずラブ、私も1話から毎週欠かさず観てます。単発ドラマも観ました。
元々主演の田中 圭君が好きでして、まさに「はるたん」にぴったりですよね♪

FateはCCCだけプレイしたことがあります。
いわずもがな、のアーチャー(緑茶さん)大好きです(*^^)v
元来敵方な訳で、出番が少ない上にCCCでは最終的にああいう終わり方になってしまうので残念で仕方ありません( ;∀;)
個人的にもっと活躍してほしかったー!

P3Dは新品を買う予定は立てていたんですが、Vita同梱版が出るかもしれないという淡い期待を持ち発売日まで頑張っておりましたが脆くも崩れ去りましたので、購入はしばらく経ってからで良いかな、という結論に至りました(PS4版で中古で良いかなと思ってる所です)。
無論、動く! 喋る! 順平とゆかりの為に買う事実は変わりません。
音ゲーは上手くはないですが嫌いではないので楽しみでもありますし。
P4Dと違って鑑賞モードもあるようなので踊るS.E.E.S.の面々をじっくり眺めたいですね。
ウタタネさんがオススメする各キャラのアクセの組み合わせ、購入したら是非ともやってみます♪

では、またお伺いします。

Comment Form