忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/22)
(06/07)
(06/06)
(05/31)
(05/31)

管理人はこんなんです

HN:
ウタタネ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最後の昭和生まれです。
隠れオタク。チキン。器はオチョコの裏。

訪れて下さった皆様、ありがとうございます。

他ではウタと略して名乗ったり名乗らなかったり…

最新コメント

[06/19 飛鳥]
[06/02 飛鳥]
[05/26 飛鳥]
[02/04 飛鳥]
[01/28 飛鳥]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事

続きにお返事です。


拍手



◇飛鳥様
コメントありがとうございます。
質問(髪色)についてですが、
コミュ解放(クリア条件有り)で使用できるコスチューム等が増えていくシステムで、普通にプレイしていれば自動的に入手出来ます。
眼と髪の色はデフォルト+3色(キャラによってカラーに違い有り)選択出来ます。
画像の髪色は無課金で変更可能ということです。
DLCでの課金でも髪色を増やせます。各キャラ4色と書いてありましたので、課金すれば上記+更にカラーを選べるようになります。

イベントに関してですが、
イベントは1日目がダンス対決、2日目が深夜のクラブでした。
今回ゲームでもダンスを無意識(シャドウのようなもの)の客が判定している設定なので、それをイベント会場でもやった感じでした。
100点満点で盛上り度で計測している感じ…その辺は説明もフワッとされたので誤魔化してる感はありましたが。
「決して推しで選ばぬよう…」と前置きがありましたが、まぁ無理な話ですよね。
記憶なので正確ではないかもですが(特に順平は下一桁が曖昧)、
【P5】主人公・98、【P3】順平・87、【P5】春・95、【P3】主人公+他メンバー・91とかだったような…
ここまでしか観ていないので、最終結果は分かりませんが。
特にP3主人公は仲間が参入したときの盛り上がりも凄かったので、点数に関して「?」でしたが。
コメントでは平等な感じでしたし、点数見てP5ファンが会場に多いのか?と疑問視されていたみたいなので、会場のファン層が偏っていたんでしょう。
ダンスは凄く素敵だっただけに、ちょっとモヤる要素が残念でした;;

と言っても、10年以上前のゲームをこうやって楽しめる(酷使されているともいう)だけでも有り難いものですよね。
説明下手で長々となってしまいすみません;;
ぜひ、P3Dプレイしてみてくださいね!
PR

Comments

Comment Form