忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/22)
(06/07)
(06/06)
(05/31)
(05/31)

管理人はこんなんです

HN:
ウタタネ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最後の昭和生まれです。
隠れオタク。チキン。器はオチョコの裏。

訪れて下さった皆様、ありがとうございます。

他ではウタと略して名乗ったり名乗らなかったり…

最新コメント

[06/19 飛鳥]
[06/02 飛鳥]
[05/26 飛鳥]
[02/04 飛鳥]
[01/28 飛鳥]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エム 攻略中

ああ…もーペルソナ3エム(携帯アプリ)』!!
順平が可愛すぎるのはどーいうことですか。自分のヒイキが強すぎるんですか。そうですか。
いやホント…もうさ、アドベンチャーパートだけでよくないですか?
あ、でも何よりもとりあえず…誰か真田を止めてくれ。
なんか筋肉バカ強化されてませんか?ていうかただのバカになってませんか?あ、前からですか?
所々順平との絡みもあって嬉しいところ。バカな絡みばっかですけど。

昼はアドベンチャーパートで会話してコミュを上げて、夜はバトルモードな感じなんですけど、ホントにアドベンチャーパートだけだと恋愛ゲーみたいですね(笑
バトルは結構PSに忠実な感じでいいですね。3D化された主人公がキモかわいいです。
音楽もまぁ、アプリですから限界はありますが、似せてあって、結構盛り上がります。

そういえば…屋久島だから天田少年とコロマルまた外れてるんですね…ホントに関わりの薄い…可愛いのに。

詳しいこと(ネタバレ多大に含む)は続きに置いておきます。

拍手

PR

more read

P3F(本編)プレイ日記④

なんか全然更新できなくてゴメンなさい…忙しい&体調悪かったもので…;;
絵とかはもうすぐ上げられると思います。SSも書こうと思ったんですが…表をUPしたいと思います。
 

ぁ、P3F終了しましたので、一応プレイ日記的なものを置いておきます。(書いたのはクリアした5/10なんですが)

修学旅行~ラストまでですのでネタバレにはご注意ください。


拍手

more read

P3F(本編)プレイ日記③

P3Fのサントラ来ました。これで(現段階で)後は『ドラマCDvol.2』で、P3は終了ですね

…悲しいような、寂しいような…

P3以外のゲームはこれからあんまりしないだろうし…というか、P3ほど最初見てビビっときたというか、絶対買う!と思ったものって今までなかったですし。(ペル2とかの影響が大きかったですけど、2自体は友達が昔やってたの見て「あーおもしろそー栄吉イイわー」ぐらいの気持ちでかなり後に買ったものですからね)
ありがとうP3、ありがとう順平。な感じで(順平好きも栄吉好きの影響がかなり濃いんですけどね(^^^;)
 
まぁ、でも今のところは本編自体攻略中だし、まだ熱は保っているんですが^^
 
停滞気味だったサイトの更新は、もうちょいしたら絵とかSSとかドーンと更新したいと思っております。
 
というわけで!好き勝手にまたP3Fをダベろうと思います。
微プレイ日記的に書いておりますのでネタバレ(屋久島~11月修学旅行前まで)にはお気をつけくださいませ。


拍手

more read

P3F(後日談)プレイ日記②

ベールベルベール ベールベットー わーがーあるじ 長い鼻ー
(by エリザベス)
 
…後日談、
クリアーしました!
ビバ、一人暮らし!寝る間も惜しんで(途中知らない間に寝て死神に3度殺されてました)ビョーキ並にやりまくってやりました。
大体30時間ぐらいでしょうか。本編もやりかけてはいるんですが…100時間だしな;;  
  
では、昨日の分も整理しながらプレイ日記(というより細かい内容+感想)書いてみます

ネタバレ注意!!


拍手

more read

P3F(後日談)プレイ日記①

ということで、昨日ちゃんとフェスがおウチに届きました!

発売日前日の影時間。何があるのかと行ってみたら、やっぱり物凄い混んでましたね;;
そのわりに…アレだけだったのはちょっと拍子抜けというか(^^;
  
  
せっかくなので自己満足的にプレイ日記(雑記)なんてものを書き記していこうかと思います

おわかりかと思いますが、思いっきりネタバレなのは言うまでもないので続きを見る方はお気をつけを…そして、意味不明かと思われます;;

拍手

P3F PLAY日記