忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/22)
(06/07)
(06/06)
(05/31)
(05/31)

管理人はこんなんです

HN:
ウタタネ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最後の昭和生まれです。
隠れオタク。チキン。器はオチョコの裏。

訪れて下さった皆様、ありがとうございます。

他ではウタと略して名乗ったり名乗らなかったり…

最新コメント

[06/19 飛鳥]
[06/02 飛鳥]
[05/26 飛鳥]
[02/04 飛鳥]
[01/28 飛鳥]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪党

「悪党~重犯罪捜査班」最終回でしたね。初回から観続けていたので、終わるのがちょっと寂しい。
柴田役の鈴木さんが気になって見始めたんですが、中盤からの加速が面白かったですね。というか鈴木さんとチャンピオンの村上さんが全部持っていった感がすごい(笑)
ただ全8話なのでやっぱり短いですね。スピード感がある一方、物足りない。ただ最後も曖昧にしてたのでシリーズにしようと思えば…
「悪には悪を」って話は結構あるんだけど、人間関係とかそれぞれのキャラ設定とか良かったですね。もっと「悪党」部分を出しても良かった気もしましたが。でも、全員悪で悪を狩ってる分、その報い的なものも受けてましたが。

とにかく、鈴木さん目当てだった自分としてはいいドラマでした^^
ああいう、クセのあるキャラはやっぱりオイシイですね!7話は最高でした。

拍手

PR

野望編

週末にSP観に行ってきました。
アクションすごいですね。これがスタントなしでやってるっていうんだから驚き。

昔「学校へ行こう」で少年オカダって企画がありましたが、それ思い出しました。かなり凄いこと(水上ゴザ渡りとか、竹馬マラソン的なのとか)若いうちからやらされてたんですよね(笑
昔から運動神経抜群で、メンバーの中でもそれを期待されてた感がありましたが、アクション方向にいくとはなぁ。

ドラマは観ていた方がいいですね。映画でドラマのシナリオが全部ひっくり返るというか、見方を変えると恐ろしいというか。革命編楽しみだなー
まぁ、爆弾をジャンピングキャッチして投げ返したところはちょっと笑った(笑


あ、あと薄桜鬼7話観た…泣いた。どの回観ても鬱。どうあがいても鬱。
た、たぶん、斎藤さんイケメン補正で弾当たらなかったんだよ!生き延びたんだよ!し、史実だって…!…orz

拍手

パンダ目注意

昨日『陰日向に咲く』観てきました。
まぁ、主演のあの方目当てのところも少なからずあったんですが(^^;
原作も読んでたんですが、やっぱり設定が違うところもありましたね。そこがいいのかどうかは個人によると思いますが、面白くてホロリと出来ましたよ。メイクが崩れるのが心配なぐらいに;;
音楽も素敵でした。

原作そのままでオムニバス形式のドラマとかでやっても面白いんじゃないでしょうか??

あと、ね。これは個人的馬鹿の考えですが・・・借金取りの人に岡田氏が襲われたりするんですけど・・・・・・それでいい方法といわれて原作のあの犯罪を教えられるんですが、ね。身体売るのが1番の方法だと思った自分は死ねばいいと思いました。

拍手

SP

しばらく頭がポーとしてましたがオシャレイズムの天然岡田氏で癒されたので書きたいと思います。

SP語り
先週も見てたんですが、なんか感想書く気しなくて…いや、面白くないとかじゃなくて、テストとかで…いや、ホント単位落としたかもしれな…orz

というか最終回だってこと忘れてました。なんかまだ続くってかってに思い込んでた…それだけのめり込んでたんだろーなぁ…
で、まぁとにかく…衝撃的過ぎる!!
怪しいニオイぷんぷんで終わりましたね。
 
久々の岡田氏のカッコいい連ドラ。それにズバ抜けたアクションに練られたシナリオ。盛り上がる音楽。土曜の夜をとても楽しくしてくれてスタッフ様ありがとうございました!
できればSPSPや映画化だけでなく、SP2を製作(1Hで)していただけることを心から願ってます!

続きに詳細を。

拍手

ネタバレ感想

田中さま

超更新してなくてゴメンなさい…ずっとレポート地獄で3日間ぐらいの睡眠時間が合計20分ぐらいデシタ。死ぬってことはこーゆーことなんだと…
やっと終わったと思ったらテストが来週から…orz 大学は春休み以上に長いのでまぁ、いいですけどね…

話とか書いてたんですが今上げられないので…一部とかだけ上げるかもしれません。
と言っても浮かぶの裏ばっか…とか。


SP語り
 …えっと、先週の次回予告の部分入ってなかったんですが…?
来週ですか!?井上の負傷がっ…見たかった、とか思ってたり…
前回がすっごい盛り上がってたので年明け急にテンションダウンした感じというか、前回のを掘り下げたというか。
今回一瞬田中が主役かと(笑 カッコいいよ田中!!
来週から盛り上がっていきそうですね。あの次回予告…あれは多分いつもの妄想、かな??
でも石田さん…前に娘に全然会えてないとか言ってましたがそれって、死亡フラグ…;;

そういえば、もしかしたら踊る3にSPが出るとかどーとか?!・・・どうせなら普通にSPで映画撮って欲しいんですが…というか撮れますよねSPで!!田中でスピンオフもいいですが…(笑

拍手