忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/22)
(06/07)
(06/06)
(05/31)
(05/31)

管理人はこんなんです

HN:
ウタタネ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最後の昭和生まれです。
隠れオタク。チキン。器はオチョコの裏。

訪れて下さった皆様、ありがとうございます。

他ではウタと略して名乗ったり名乗らなかったり…

最新コメント

[06/19 飛鳥]
[06/02 飛鳥]
[05/26 飛鳥]
[02/04 飛鳥]
[01/28 飛鳥]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOVE(アクエリオンEVOL)

アクエリオンEVOL26話(最終回)
andy7.jpgいやなんというか、の完全勝利といいますか。さすがEVOL・LOVEといいますか。
どうなろうがMIXが好きって言ったアンディが掴み取ったこの大勝利。MIXも無事ビックバンが返ってきたし、この試練を乗り越えた2人なら末永く幸せなカップルになりそうです。うん。
いや、というか途中からアンディとMIXしか観てなかった。なんか、もう2人が幸せならそれでいい。というか、この2人は初期から死亡フラグ立ってたから、それが怖くて怖くて。無事幸せになってくれたので、うん、その…うーん…

いや、やっぱり消化不良感はあるんですが。

以下その消化不良分のことなので、続きに。

でも、それでもEVOL面白かったです。楽しめました!ありがとうございました!


拍手

PR

more read

ハリウッド並みのアクション(アクエリオンEVOL)

アクエリオンEVOL20話

19話が思ってたのと違ってたわけですが、20話で色々と消化してくれた感がありました。
まぁタイトル「MI・XY」からしてMIX回と思い…まぁMIX回と言えばMIX回だったんだけど、というかアンディが超頑張ってたんだけど、それ以上にシュレードが絶好調でした。

続きに感想箇条書き(※ネタバレ注意)

拍手

more read

穴夫婦(アクエリオンEVOL)

アクエリオンEVOL19話

…色々と衝撃の回。というか思ってたのと違った。アンディの覚醒フラグどこいった…orz

続きにネタバレ感想。

拍手

more read

穴を…!(アクエリオンEVOL)

アクエリオンEVOL 17話

どういう内容か、Gガイド番組表(番組詳細)の説明文からの引用を見てみましょうか…
番組概要…
【前話】敵の吹雪攻撃に、水着姿で合体していたアマタ達は苦戦。だが、MIXへの告白を失敗し地面に沈んでいたアンディが温泉を掘り当てて、混浴状態で再合体、反撃に出る。

どういうことだよ

説明文が説明を成せない、それぐらいの回でした。
簡単に言うと水着回?温泉回?…いや、バナナ回でした。
完全に揶揄してるだろこのバナナ。遺伝子残したい思いがこめられたこのバナナ。
 
andy5.jpgアンディとMIX回でもあったわけですが、何かこの2人の関係というか距離感がいまいち分からない。というかアンディのキャラ付けこうだっけ?
アンディって女子と合体したくて入学したぐらいなのに、生身の合体じゃなくてピュアな方!とか。そもそも女子との合体ってのも"アクエリオン”限定でのことなのか。いやでもおまえビックバンとk(ry
アンディとMIXの関係も、アンディ→←←←MIXぐらいかと思いきや、パートナー的な両思いっぽくなり、かと思えば穴の繋がりだの約束してるだの…で、今回のMIX大好き加減。
まぁ今回は死ぬんだったら…ってので色々と燃え上がったり自覚したりしたんだろうけど。

告白も普通に「好き!」って言えば成功しそうだったのに穴に絡めるから(笑)
MIXも赤面して「はいっ…!//」とか敵が攻めてきてアンディ気にしまくりとか全然修復可能内だしね。逆にどん底まで落ち込む必要ないし、そんなにMIXに惚れ込んでたっけ?という感じ。まぁ穴夫婦の甘酸っぺぇシーン見れただけで満足したんですけどね。
あと総司令のアンディに対する扱いが毎度酷い。何、嫌われてんの?

そういえばユノハのアマタが好き設定はどこいったんだろう。最初はジンのこと自分と同じで放っておけないぐらいだったのに完全にジンユノになってたしなぁ。
 
andy6.jpgサザンカさん目線で見ても色々と良かったこの回
というか今回はキャラ絵が幼かった気がする。

あとサザンカ胸無いっていうか真っ平ら…
相変わらず虚弱体質(笑)なシュレードだし
モロイさんはちょっと人気出たからかネタキャラとして1軍入りしてるし
ゼシカは胸丸出しの完全に露出趣味な痴女になったし
イズモさんは色々と不幸過ぎるし
ミカゲは相変わらずアレだし…てかミカゲはカグラたきつけといて、女の子と一緒になったら腹立たしいとか何なの

もう17話なのに全力でネタ回やってるけど大丈夫なんでしょうかね(笑)

拍手

アンディアンディ(アクエリオンEVOL)

何気に毎回楽しみにしてるEVOL

アクエリオンEVOL感想(※箇条書きですが以下ネタバレ注意)
10話
・ジン回。
・二次元と三次元の女性の違いにジンくん驚愕。
・ユノハかわいい。
・アンディとMIXがいい夫婦っぷり…いや、いい犬と飼い主の主従関係ですね。
・ジン「2度も撃破されて…!」2回目はハートですね。
・穴掘り三兄弟!結成!アンディは面倒見のイイ兄さんですね。ジンの初めての友達フラグっぽい。それにしてもその狙いきった台詞は…
・音楽演出の勝ちな良いシーン。
・今まで誰かを守ったことないからか、初めて壁(遮断)のエレメント能力発揮。
・レアホワイトブルマで台無しですジンくん。

11話
・カグラ回。
・中古とか言うな。
・ケ・ダ・モ・ノ…っ!☆
・ミカゲ様が最高に絶好調(キモイ的な意味で)
・何だ…次回予告でMIXが頬染めしてたからアンディとの仲をからかわれたのかと思ったら違った…
・着々と関係を深めるジンとユノハ。
・アンディは世話焼きさん。さすが穴掘り兄弟長男。
・アルテア側にはヤンデレしかいないのか。
・カグラはアポロの生まれ変わりと。愛情が逆転して何だかヤバイ方向になったんですが。マジケダモノ。
・恥ずかしいいいいいいいいい。

やっぱりアンディ好き。ちょこちょこ出番あるのは嬉しいけど、がっつり活躍しないかなぁ。

拍手