忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(01/22)
(06/07)
(06/06)
(05/31)
(05/31)

管理人はこんなんです

HN:
ウタタネ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最後の昭和生まれです。
隠れオタク。チキン。器はオチョコの裏。

訪れて下さった皆様、ありがとうございます。

他ではウタと略して名乗ったり名乗らなかったり…

最新コメント

[06/19 飛鳥]
[06/02 飛鳥]
[05/26 飛鳥]
[02/04 飛鳥]
[01/28 飛鳥]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穴夫婦(アクエリオンEVOL)

アクエリオンEVOL19話

…色々と衝撃の回。というか思ってたのと違った。アンディの覚醒フラグどこいった…orz

続きにネタバレ感想。

拍手


 
 
 
 
・アマタに八つ当たり。どうしようもない感情をぶつけたんだろうけど、今までのお兄さんポジションから何でこうなった。まぁ泣くほど悲観してたし(ていうかMIXと今生の別れになりえたわけだし)、アンディ意外とMIXに関しては豆腐メンタルだし、こういう弱いとこみせるのもいい
・「出来るなら…とっくにやってる!」の涙の飛び散りと声(涙声+切羽詰まった感)にちょっとキュンときた
・そしてまた穴へひきこもり
・ミカゲって女性もいけるんですネー
・ミコノなにそのフラグ台詞
・学園長いたの?
・ドーナツにアリとかどんな嫌がらせ…助言あるなら紙に書け紙に。しかも超解読(笑)
・ワンパンで落ちるカイエンさん。シュレードやりたい放題すんな(笑)てか「最期の旋律」って今まで何回言った?
・俺の初めての合体はお前(MIX)に捧ぐ!…お前が純潔宣言しても…
 ま た ミ カ ゲ の 仕 業 か
・イズモさんはそろそろ泣いていい。そもそも最大の敵が同じ星、味方サイドにいるのが問題じゃないの?
シュレード「着替えを調達しなきゃいけないねぇ…(チラッ」 この獲物を狙う見下した視線
・そして自分だけ着替えないシュレード
・今回のエアヴァイオリン頂きました。この男だけの惑星に来てからシュレードさんがイキイキしてる気がしてなりません
・どう見てもMIX
・あぁビックバンがなくなると結構ショック。まぁ女→男化は予想はしてた。というか、変質ってので男化、シュシュ化、花化どれかだろうと。まだ1週間だからか男化!ていうよりビックバンが絶壁になった感じ。(それが問題なんだろうけど)骨格とか色々女の子というか少年というか
・でも胸に包帯=女に戻るフラグがまだ…!
・アンディ捕まったけど、自分の下とか相手に穴掘れないの?触れる→力を向けるだけで穴掘れるようにレベルアップしてるけど、掌を向けるとか集中しないと出来ないのかな。沈むのは落ち込まないといけない無意識みたいだけど
アンディ「俺の穴を埋めてくれ!」…MIXが男化した今、その台詞は…

ああ…何か…アンディ回だろうとめちゃくちゃ期待してたのに、何か違った…orz
次元ゲート開けるのはアンディの覚醒イベントだと思ってたのに…!というかそのぐらいやらないとただの穴掘り少年になってしまうわけなんですが。普通に救助隊の一員で収まってしまったなぁ

しかも来週戦ってるのMIX?なにこれ…まさか「俺の穴という穴を埋めてくれ!」って…マジ埋めされるんじゃないの?あの凶悪な穴埋め攻撃されたら…

なんか穴夫婦、主人公より主人公とヒロインしてるのはいいけど、幸せにしてあげてほしい
PR

Comments

Comment Form