忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/22)
(06/07)
(06/06)
(05/31)
(05/31)

管理人はこんなんです

HN:
ウタタネ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最後の昭和生まれです。
隠れオタク。チキン。器はオチョコの裏。

訪れて下さった皆様、ありがとうございます。

他ではウタと略して名乗ったり名乗らなかったり…

最新コメント

[06/19 飛鳥]
[06/02 飛鳥]
[05/26 飛鳥]
[02/04 飛鳥]
[01/28 飛鳥]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOVE(アクエリオンEVOL)

アクエリオンEVOL26話(最終回)
andy7.jpgいやなんというか、の完全勝利といいますか。さすがEVOL・LOVEといいますか。
どうなろうがMIXが好きって言ったアンディが掴み取ったこの大勝利。MIXも無事ビックバンが返ってきたし、この試練を乗り越えた2人なら末永く幸せなカップルになりそうです。うん。
いや、というか途中からアンディとMIXしか観てなかった。なんか、もう2人が幸せならそれでいい。というか、この2人は初期から死亡フラグ立ってたから、それが怖くて怖くて。無事幸せになってくれたので、うん、その…うーん…

いや、やっぱり消化不良感はあるんですが。

以下その消化不良分のことなので、続きに。

でも、それでもEVOL面白かったです。楽しめました!ありがとうございました!


拍手





アンミクに関して言えば、最後の合体でようやくアンディMIX合体キター!!って思ったのに、特に合体シーンなくゲパーダ(笑)に持っていかれてしまったし…これだけアンディ合体出来ないネタ引っ張っといて結局スルーなの?結局あの時点では男同士合体だったから描写なしなの?アンディの未知の快感は?
まぁそれ以外はメインカップルでもなかったのにかなりしっかりと2人の関係描いてくれてましたし、25話で2人は完成されたのかなぁ。

アンディとMIXを濃く取り上げてくれたのは嬉しい誤算だったんですが、その分他キャラは物足りない感あるんじゃないでしょうか。カイエンとか活躍出来たっけ?活躍出来ないっていうのが魅力なのか。親友とかの下りが全く掘り下げられなかったのは意外というか。あとドナール教官や理事長はもっと絡んでもよかったんじゃないかと。特に理事長は色々謎残したままだしなぁ。


ストーリーに関しては、17話でバナナがどうとか言ってたのに、そこからの展開えらく駆け足だった気が。内容が盛り上がる展開だったからいいんですが、23話からぐらいからの犬がどうとかから、私の理解力が足らないのか、ちょっと勢いで進められ過ぎて???状態でした。いや、勢いで進めるのは最初からでしたけど、それを真面目に馬鹿やってるななぁwと笑えてたのが、完全に置いていかれた状態に。

アリシアも驚くほどあっさり。そしてアマタに丸投げ。
カグラは最後の合体でアマタ応援。…いや今のミコノが好きってこと何回も言ってたよね?それでもクソ女は俺のもんだー!って言ってたのにどうしちゃったの?アマタもミカゲが乱入してくるまではカグラ赦さねぇ!ってなってたのに何故か和解。利害の一致なのか、殴り合った結果通じ合ったのか。
ゼシカはまぁ…途中アマタを諦める諦めないでいったりきたりした結果アマタの幸せを取ったのはちょっと急だったけどまぁ事情的に分かる、かなぁ。
そもそも不動がさっさとミカゲと一緒になってあげてれば…あの弱ったタイミングじゃないと無理だったの?

広げたものの回収が何と言うか…最後ちょっと雑というか物凄く駆け足に感じたかなぁ。いや、案外真実はあっけないものってことなのか。まぁ劇中であんまり説明したり掘り下げたりしてもグダってしまうし、うーん、それでも最後の最後で勿体ない感が個人的にすごいある。


まぁ偉そうに書いてしまいましたが、凄く楽しめた作品でした。期待した分思うこともあったと思って頂ければ。
アンディ大好きだ!アンミク良かった!引(惹)きつけ合うはブラックホール!(9話で言って25話で実際やったのはGJ)
PR

Comments

Comment Form