忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/22)
(06/07)
(06/06)
(05/31)
(05/31)

管理人はこんなんです

HN:
ウタタネ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最後の昭和生まれです。
隠れオタク。チキン。器はオチョコの裏。

訪れて下さった皆様、ありがとうございます。

他ではウタと略して名乗ったり名乗らなかったり…

最新コメント

[06/19 飛鳥]
[06/02 飛鳥]
[05/26 飛鳥]
[02/04 飛鳥]
[01/28 飛鳥]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ上げたい

この間11月になったと思ったらもう12月も半ばなんですね…早い。就活と卒論の下準備とが重なってかなり余裕がないです;;
はい、なのでP3Pばっかりやってたわけじゃないです、ええはい。

更新はできてませんが作成中ではあります。拍手もいい加減…でしたのでそろそろ新しくするつもりで描いてます。
あと小説や絵もできたりしていたのですが、何だか出すとなると躊躇われたり…主に裏が。
近いうちに上げたいと思います。

あとライアーゲームのキノコことフクナガが好きすぎてどうしよう。1期からですが。頭撫でてた直ちゃんに嫉妬。

拍手

PR

天災

地震大丈夫でしたでしょうか?
東京のホテルにいたのですが、ミシミシという音がちょっと怖かったです。阪神の地震を経験してるので変に免疫ができたというか、4ぐらいではまだ大丈夫ですが。台風の被害も心配です。

ということで今少し出ていますので更新が遅れていますが、帰れば色々と上げれると思います。

拍手

女側のリスクが高すぎる

友人に色々あって鬱とまでいかなくとも、何となく落ちたテンションで更新がちょっと遅れてしまいました;;すみません。

最近は草食男子が多いなんて言われていますが…ガッツリ肉食がまだまだいるわけで。
まぁ優しさと女々しさを履き違えた男性もどうかと思いますが、本能で暴走する無責任野郎は論外ですね。
女性の場合リスクがあるでしょうに。薬の体への負担も当然込み。

皆様も頭の悪い狼には気をつけて下さいね。男女の友情が突然変わることも無きにしもあらず、です。


更新の方ですが主伊主の続きを上げました。②と③は元々入れる予定ではなかったので時間がかかってしまいましたが、続きは早めに上げられると思います。
しかしいい加減、表の方も上げないと…;; 書きかけや題材のストックはいくつかあるのですが…

拍手

GENOウイルス

巷では豚インフルエンザが流行してテンヤワンヤですが、パソコンの方にも通称「GENOウイルス」というのが流行しているようです。サイトを見るだけで感染といった全く困ったウイルスです…
チェックした結果このサイトは感染していないようです。予防もしておきましたので、一先ずは安心…でしょうか。やれやれ
拙いサイトといえど、管理責任はしっかりと持たなければいけませんので、皆様にご迷惑だけはかからないようこれからも細心の注意を払っていきたいと思います。

人間の方のウイルスですが、実際大学が休校になってもその遅れ分は夏休みに食い込むでしょうから、別にチビの頃のように嬉しくないですね。とりあえず寝るか…といった感じ。しっかし、今就活をやっている人には迷惑極まりないでしょうね。不況だのの次は世界的インフルエンザ、キャリア開発も閉じちゃって…本当に不憫でなりません;;

何かほわわんとできる明るいニュースでパーっと盛り上げてほしいものです。
こういう時こそビール!で騒ぎたいものですが、コンパも中止ということで心の栄養がとれませんね…(´・ω・`)

よし、話でも上げるぞーと久しぶりにお題を上げてみました。次は主伊主の続きかなー

拍手

14位

今日無事(やっと?)アニ〇メイトから応募券が届きました。たまに突然来る友人に見られちゃいけないとヒヤヒヤでした;;

人がやってる仕事なのでミスもあるかと思うんですが、やっぱり早急にで5日かかっちゃ次がねぇ…

でもオリコン14位(すごい!)いったらしいので受かりそうもないなぁ(^^;

拍手