忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/22)
(06/07)
(06/06)
(05/31)
(05/31)

管理人はこんなんです

HN:
ウタタネ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最後の昭和生まれです。
隠れオタク。チキン。器はオチョコの裏。

訪れて下さった皆様、ありがとうございます。

他ではウタと略して名乗ったり名乗らなかったり…

最新コメント

[06/19 飛鳥]
[06/02 飛鳥]
[05/26 飛鳥]
[02/04 飛鳥]
[01/28 飛鳥]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンタブ来訪

ペンタブついに買いました。マウスというかノートパソコンのタッチパッドで描く日々からやっと脱出です。いや、前のものが壊れてからどんだけ経ったのかと。
もう1年ぶりぐらいに使ってみたら、手振れがハンパない(笑)なにこれ痙攣?感度設定とか曖昧です。慣れるのかなー

まぁ正直今はそんなこと言ってられないぐらい私事で多忙なわけで…
最近は寝る、というより気絶してる、という方が正しい気がしてなりません。
なので絵板ぐらいしか更新してなくてごめんなさい。合間を見つけて話や絵も頑張って上げていきたいと思っています。ペンタブ買ったしね!

拍手

PR

パソコン\(^○^)/オワタ

いやー機械ってやっぱり水ものに弱いですね;;
飲み物こぼしてダメにしちゃいました。慌てて修理出したらパソコンは\(^○^)/オワタ、でしたけどデータだけは何とか取りだしてもらえました。(データ内容)確認しますか?とか言われて慌てて論文の方をお願いしましたよ(笑)HPのデータ開かれたら憤死するとこでした;;

更新は漫画的なものとTOPを。新パソコンでもペンタブは壊れたままなので結局マウス(タッチパッド)絵なんですけどね!(涙)
何だかんだ弄られ(苛められ)たり雑に扱われつつも手放したくない意味で好かれてる順平が好きです。その順平を好いてる鳥海氏も好きです。

そういえば、アトラス作品から鳥海さん主人公でゲーム出ますね。アトラスさん好きな声優さんは頻繁に出すなぁ(笑)P3美鶴の声の方も出てます。
面白そうだけど、容姿が女の子みたいです。赤髪で長髪です。熱血っぽいです。うーん…
ここ最近カッコいい系クール系の声ばっかりなので、爽やか可愛い系とか賑やかし系も聞きたいなぁ

あと、薄桜鬼おもしろいです。

拍手

咎狗のアニメPV観ました。PVの時点では凄いぬるぬる動いてたし気合入ってたしかなり良いと思います。ただ、女性向けを意識してかちょっと乙女仕様というか顔が可愛らしいのがあれかなぁと。咎狗は夢見る乙女系では全くないハード作品だし、男の色気がいいのであって…、まぁそれでも作品として十分な感じでしたが。
とにかくあれですよ、鳥海さん出るならおk!!ってことですよ(`・ω・´)
内容に関してもよほど酷くなければどのルートでも新しいシナリオでも文句ないですし。

いやー薄桜鬼に咎狗にぬらり/ひょん/の孫に盛りだくさんだなぁ楽しみだなぁ

拍手

リンク追加と色々

素敵サイト様、リンク1件追加。相互リンクさせていただきました。
『o3(オーサン)/イマウスイ様』 このサイトから行かれる場合は失礼のないようお願いします。


にしても…絵板にも描いたフェロメン。
あーやっぱりフェロメンのイベント会場アニ○イトかぁ…orz
そこにされると行けないんですよ…なぜって、恥ずかしいから!自分物凄く隠れちゃってるから!!
この間のイベントはどっかの普通の会館だったから行けたわけで…アニ○イト確定なら出向くのはキツイ…;;
まぁ、イベント行けなくてもCD買うけどな!!というか、そもそも応募したところで前当たったから行ける確立がかなり低いと思う。
前に一緒にいていただいた方によると週1でスタメンのイベントしてた頃は1度イベント行った方は2度目がなかったらしいです。恐らく人気が高いために多くの人に当たるようにしていたんだと思いますが。
あー…なんかこの胸のモヤモヤを誰か癒してくだs…(´;ω;`)

そして明日は会社説明会。というか色んな企業がそうですが、予約開始と同時に満席になるのに選考に説明会参加必須とかどういうこと…?ずっと空くまで更新しまくるこの制度を何とかしてほしい。

拍手

HAPPY NEW YEAR! 2010

明けましておめでとうございます。

昨年はあまり活動ができず更新が遅かったにも拘わらず、温かいお言葉はもちろん、訪れてくださった皆様には深く感謝しております。
今年ものんびりとなってしまいそうですがよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって素敵な1年になりますように。


NAP.管理人:ウタタネ

拍手