忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/22)
(06/07)
(06/06)
(05/31)
(05/31)

管理人はこんなんです

HN:
ウタタネ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最後の昭和生まれです。
隠れオタク。チキン。器はオチョコの裏。

訪れて下さった皆様、ありがとうございます。

他ではウタと略して名乗ったり名乗らなかったり…

最新コメント

[06/19 飛鳥]
[06/02 飛鳥]
[05/26 飛鳥]
[02/04 飛鳥]
[01/28 飛鳥]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ペルソナ】12話【トリニティソウル】

アニペル、今回は…何か特には…
前回の守本サンの件、完全スルーでビックリした。
あと、10数年後のテクノロジーなら意識だけで自分の姿を違う場所に映せちゃうことだって出来ちゃうみたいです。
なんか急にキャラ増えたな…双子みたいなのよかった。

お兄ちゃんが本格的にヤバそうです。来週はさらにヤバそうです。

フリフリエプロン?え、あえてツッコまないよ。


そういえば、P4の公式サイト見ました。まだまだ、ただオープンしただけだったけど、相変わらずセンスいいですね。テレビが今回はキーですが、そのテレビのデザインがレトロで可愛い。
毎回TOPのキャラが変わりますが、これから前の影日記のように色々イジくれそうで楽しみです。

P3の2,3年後がP4という噂を聞きましたが、罰のように前作のキャラがお助け一時キャラとして出てきてくれると色んな限界点突破して喜びます、私が。
19~21才…なんてオイシイお年頃。そういえばブラウンが素敵だった。ペル2メンバーでもいい。20代後半!それもイイ!…結局は誰かに出てきてほしいだけです、はい。

拍手

PR

【ペルソナ】11話【トリニティソウル】

守本サンの回でした。…でもなんか今回;;
ちょっと全体的にうわぁ…て感じが。

そういえば最後CASTで『キタ シュウヘイ』ってあったんですが(笑
でも何役やってたのか不明でした。

続きに詳細。

拍手

more read

【ペルソナ】10話【トリニティソウル】

アニペル。
今回9話の冒頭と同じシーンだったので、アレ??と思ってたんですが別視点、というか慎たち以外の人間は一方その頃…みたいになってたんですね。
 
で、今回。とりあえず言っていいかな?
ちょ…ク☆マ!!(´ ・(ェ)・` )笑
引きずりすぎクマ!もう狙ってクマと繋げたいとしか思えない(笑
『こぐまとリスの物語』の映画って何だそれ!しかもお兄ちゃんだけ最前列に離れて座ったと思ったら号泣してやがる…!!
アレか、ガキさんか!?ガキさんの後継者なのか!?それでツンデレ兄貴萌え~とか言うとか思ったら、お、大間違いなんだからね!

あと牛丼とかGJ☆とか某肉彦を彷彿とさせられたのは気のせいでしょうか。

それにしても緑の眼鏡のお姉さん…切ないね。でも帽子の稀人…え?え??;;

拓朗たちは神社らしきところでペルソナ特訓中。…てかね、スタッフ、あそこも狙ってましたよね?ね?狙ってないとは言わせない。だって次回予告!!(笑

イヌイさんは怪しさ大爆発中。ペルソナのこと知ってるっぽいし、背後に気配無く現れるとか、ワザとボケてペルソナ出してるとこ刑事さんに見られないようにしてるとか…ニコニコして実は食わせ者のところが某理自重…違った、理事長を思い出します。


来週も楽しみです。お兄ちゃんが心配ですが。色んな意味で。

拍手

【ペルソナ】9話【トリニティソウル】

アニペル9話…今回は何が何やら(^^; とにかく羽と女の子は重要なようです。
アニメ長いのでしょうか??謎な部分が増えますが消化できる長さなのかな??

慎のおねーちゃんに対する恋心に似た憧れ的なものは可愛いですね。
それにしても【三男からたまに妹が出てくるのは、事故った2人をそのまま死なせるか、洵だけでも助けるかという選択でユキの脳を洵に移植したから】っていうので、あの現象を理解しました。お兄ちゃん…ペルソラからは考えられない程の暗さ(笑

来週はタクロー出る出る!

拍手

【ペルソナ】8話【トリニティソウル】

今回のアニペル。

守本サンは勘違いさせる行動多いね、小悪魔さんめ。
ちゃっかり稀人のあの女性が潜入してました。それにしても制御剤の威力が10年前より強いのか、摂取期間が長いのか、苦しみようが半端じゃない。人工的にペルソナ使いになった人間はクスリ摂取したら体が弱るし、しなかったらペルソナが暴走したり逆に殺られちゃったり…凄いハイリスク;;

それにしても拓朗は何か一気にギャグキャラになったような気が…分かるよ、そのポジションはそういう運命だって、うん。基本ペルソナはクールキャラが多いから全部オチ負担っていうのも、うん。
それにしても告られたと勘違いして「俺はめぐみが――!」って…おま…、カミングアウトしないでいい、いい(笑
自分的には2:2だし、慎/めぐみ・拓朗/守本サンかと。最初からめぐみに漢惚れしてるってのは報われない感じが…(^^;

そういえば夜の学校に侵入って、P3を思い出しますね。
学校が変になったのは一瞬タルタロスかと。

…で、弟くん万能過ぎるだろ。むしろ霊とかより彼の方が謎。
そろそろ戦闘が観たいなー

拍手