忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/22)
(06/07)
(06/06)
(05/31)
(05/31)

管理人はこんなんです

HN:
ウタタネ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最後の昭和生まれです。
隠れオタク。チキン。器はオチョコの裏。

訪れて下さった皆様、ありがとうございます。

他ではウタと略して名乗ったり名乗らなかったり…

最新コメント

[06/19 飛鳥]
[06/02 飛鳥]
[05/26 飛鳥]
[02/04 飛鳥]
[01/28 飛鳥]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ペルソナ】19話【トリニティソウル】

ついにきました。アフロの真相!
というわけで拓朗の回でした。いやぁ…君達色々抱え過ぎ…めぐみの時も泣いたけど、また泣かせてもらいました。

続きに詳細。

拍手





今回を観て、何よりも言いたいのは、お前もう大丈夫だから髪下ろせ、と!!
何だあの幼少期。犯罪並みに可愛いじゃないか拓朗!!しかも真ん中わけとか!

にしてもお父さんと似てないね…あ、でも目の形は似てる。優しげな感じのお父さん。
実際、本人には違う人ですとか言われて、全く知らない、しかも女性に俺がお父さんだよ!とか言われて迫られたら凄く怖いです、はい。
でも久しぶりに会えて「何だその固焼きそばみたいな頭は」とか(笑

何でも最近、無気力症で消えた人たちが帰ってはくるけど、中身が入れ替わってる事件が多発しているとかで。
…拓朗の件や冒頭の話からすると、黄泉がえりみたいな感じ??何か未練的なものがあって帰ってはくるけど時間制限がある、みたいなところでしょうか…?

でも『サイクロイドV』で気付くところはよかったです。その人達の間だけが知っている、大事な物とかキーワードってすごくいい。

で、相変わらず、まゆリこと橘花さんと何だかいい感じの2人。

屋上のシーンは、もうね…
どうやら人の良かった父親は誰かの肩代わりのような感じで、借金を負い、恐らく迷惑をかけないために消えたと思うんですが…消えちゃダメだよね、子供的にはトラウマですよ。それも父親の愛なのかもしれませんが。
で、父親が消えたということで色々親戚や学校で冷たくされ、その結果頭にパーマをかけて威嚇するような形で周りを遠ざけたと…これがアフロの真相。そうか…拓朗お前…(´;ω;`)
それでよくグレなかったと思えば、反面教師で惚れた女は泣かせないし、信じてくれる奴は裏切らないとか…
やっぱペルソナにおけるこの立ち位置の奴はホント漢だよ。カッコいいよタクロー

で、やっぱきた!!溝のある親子が、近付いたときに必ずと言っていいほど出る親父』→『父さんが!!泣くからやめろって!
ああもう、最後(最期?)にして仲良くなってよかったよホント!っていうか元から拓朗は父親のこと許せないけど、気持ちは理解できていたから、やっぱり好きなままだったんでしょうね。
 
もう、拓朗お前イケ☆メンだよ!!普通に!!

ちょっと前の回で、お兄ちゃんが行方不明っていう話で、「死んだっていうわけじゃないし、いつか帰ってくるかも」的なこと言って洵を励ましてたのはやっぱり自分がそうだったからなんですね。


それにしても美しかったよ今回。羽が綺麗です。そして絵に関してはあまり言いたくないというか、言える立場じゃないですが、ここのところちょっとスルーするのには厳しい作画だったので…過去回のときは神作画で嬉しいです。
PR

Comments

Comment Form