忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/22)
(06/07)
(06/06)
(05/31)
(05/31)

管理人はこんなんです

HN:
ウタタネ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最後の昭和生まれです。
隠れオタク。チキン。器はオチョコの裏。

訪れて下さった皆様、ありがとうございます。

他ではウタと略して名乗ったり名乗らなかったり…

最新コメント

[06/19 飛鳥]
[06/02 飛鳥]
[05/26 飛鳥]
[02/04 飛鳥]
[01/28 飛鳥]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FES

ぺ…『ペルソナ3フェス』!!?

うわ、出ちゃうんですか!?4月だけど、遅いけど、でも、でも…出ちゃうんですか!!?(ウルサイ
いや、出るのは知ってましたけど…続き!!本編のその後が来るとは思わなんだ…しかも30時間ですか…スゲェなアトラスサマ!!(笑

やっぱり、予想通りあの子が主人公っぽいですね^^
しかも、本編に追加が…アイちゃんとかのコミュはできるとは思いましたけど…つか、順平コミュ作ってくださいよ(切実

順平との友情も結構突っ込まれてましたから追加されてないかなぁ…
妄想が膨らみますね(笑
やっぱりこの待ってるときが1番もどかしいけどワク②ドキ②で楽しみですね(*´∀`*)

拍手

PR

設定資料集&ペルソナ倶楽部P3

とりあえず、一通り設定資料集&ペルソナ倶楽部P3読み終えたので、心の叫び的に書きます。
モロ本の内容言っちゃってます。自分で読みたかったのにーっていう方もいらっしゃるかと思いますので、続きに隠しておきますね^^

ホント、好き勝手に書いているだけなのでご了承くださいませ^^;


拍手

more read

買っちゃいました

あぁ…買っちゃった…ゼノサーガⅢペルソナ倶楽部P3設定資料集(多
もちろん、隠れオタなのでネット注文ですが^^; 親にも隠してるんでコレがまた大変;;

ゼノサーガⅢは…うん、なんか映像キレイね。テスト前なんで、15分くらいしかしてないけど…アレンいいわぁ…vv キュン②やわぁvv


そして…そして…ペルソナ倶楽部P3!!!
なんですか、アレは。あのサービス度は。つか、くっつきプッシュですかアトラスさん(笑

途中の順平の…うらやましい、とか何言ってんだろオレ、とか…!途中真田と順平の交換日記みたいになってたのは何!? というか、面白くなりそうだ、色々とな、って色々って何!!?(笑

ああ、それよりも何よりも、1番びっくりしたのが…順平の方が真田よりも小っさいコト

えぇっ!?ずっと順平の方がデカいと思ってたのに!見た目でも順平の方がデカいですよね?!
ガキさん→真田→順平の順番だったとは…

ぁ、投稿された皆様、絵上手だなぁ…あの加工具合とか。うんホント尊敬します。
他もいっぱい語りたいことあったんだけど…とりあえず、ここまでで。

拍手

Burn my Dreadの訳的な何か

Burn my Dreadのスゴイ私的な完全意訳しかも絶対間違ってる(特に後半)何というエキサイト翻訳並み。
ですが意味深でオモシロイですねー。そーじゃなくてこーちゃう??という意見も是非聞きたいので教えて下さいね。
deep breath②もやってみたけど、し、シンドイわ…

あ、時間があればSS、1つか2つあげますね


―Burn my Dread(恐怖を焦がせ) ―

安眠の寮でチクタクと時計が時を刻む

音のない部屋から私はいつもの場所へ闊歩する

表面が欠けて徐々に変わる月光に照らされて私のぼんやりとした影がなまぬるい薄暗闇で映る

血まみれの剣によって毎夜行われるダンスは私がまだ生きていることを気付かせる

恐怖を焦がすことを決める

恐怖の神というべきものから一度は逃げ出した すると彼は絶望という鎖で私を繋いだ

恐怖を焦がせ

私はその鎖を砕くことを決める

そして陽光を再び見るまで私は走った

私は顔を上げ陽光へと走った

拍手

P3雑記

おはよーございます。
眠いです…最近3日合わせて6時間しか寝てないなんて当たり前。下手すればダブル太陽ですorz
化粧したままでいたりするので肌荒れが…寝れば治るんですが;;

そういえばP3雑記書いてないなぁと思いまして。

サントラについて
初めてサントラという物を買いました。ムービーを見たときから曲に惚れていたので。英語の歌詞も訳すと意味深で面白いですね。
こう、オープニング・deep breath②・ボス戦・全ての人の魂の戦い・エンディグとかゾク②しますね。特にラストの全ての人の~とかは発売日前日の影時間のみのムービーで心臓エグられました!編集も最高でしたしね。ゲーム中どこで出るんやぁぁぁで、ラスト、ここかぁッ!!ってなりました。ニクイ演出! 曲はP3の売りの1つですね。あそこまで質高いと。

拍手