忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/22)
(06/07)
(06/06)
(05/31)
(05/31)

管理人はこんなんです

HN:
ウタタネ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最後の昭和生まれです。
隠れオタク。チキン。器はオチョコの裏。

訪れて下さった皆様、ありがとうございます。

他ではウタと略して名乗ったり名乗らなかったり…

最新コメント

[06/19 飛鳥]
[06/02 飛鳥]
[05/26 飛鳥]
[02/04 飛鳥]
[01/28 飛鳥]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P3P

ひゃっはーーー!!\(´∀`)/
アトラス様…P3Pとか!!PSPでP3とかちょ…!!つまりあれですね、女主人公で順平落とせと!そーゆーことですね!?(違
なんか、久しぶりにテンション上がった…やめてなくてよかった…
情報知って慌てて公式サイト行ってきました。OPカッコよかった!!べス姉が何か男らしいものになってた!(女主人公の場合だと思います)
どうしよう…またこんな商法…つっ釣られクマー…!!
ん、でも…あれ?ペル2は?罪罰は?なんで飛ばしちゃってんの?
…分かってますよ…多分例の海外に発売できない理由のあのお方がいるせいで飛ばされたちゃったんでしょうね…くそう…!!まぁ下手にリメイクされて劣化するよりはいいけど…でもさぁ…(´・ω・`)
あ、でもその発売季節ね、就活がね…まあいっか☆

更新せずアホみたいに騒いですいません…;;
帰ってきて漫画的なものだけアップした後、すぐゼミ合宿で、帰ってきたら体調壊しちゃったんです…orz
でも、↑の情報知って、いてもたってもいれず…女主人公もいいけど、新しい画で見るとやっぱ鬼太郎のかっこよさに見惚れた(笑 悔しい…!

拍手

PR

P3ドラマCD

またP3のドラマCD出るーー\(*´∀`)/
もう一区切りつけられてP4展開されていくかと思ったけど、まだP3続くんですね。何か嬉しい。商業的だとしても。ていうか、前のでこれで終わりとか言ってなかったっk…いや、いいです。全然いいです。きゃっほい!

どうやらvol.1と2で、理事長あぼん後の美鶴メイン、主人公サブメインの話みたいですね。メンバーみんな出るみたいですけど。

全くもう順平がCD皆勤賞なもんだから全部買っちゃうじゃないか。まぁ、順平いないと賑やかし要因が皆無なのがあの寮なので必然的なんですが。

キャラクタードラマCDのvol.2の順チドがやっぱりよかったな。あのイチャイチャぶりがもう一度聴きたい。
あ、でも順チドでも大満足なんですが真伊も聴きたいところ。ゲームとかブックじゃ真田と順平の絡みがやたら多いのに、CDになると会話すらあんまりしないんですよね…、あ、Moonlightのときはごちそうさまでしたが(笑

拍手

P3キャラクタードラマCD

…Σ(゚□゚;)
マジか…!?知らねーよぅ!またP3のドラマCD出てたとか…!!
サマーなんとかの時みたいに情報載せないからわっかんないって!

しかもvol.1もう2月に出てるし…!順平出てるし…!
てかvol.2の発売日今日…!!
ああぁ…何順平メインなの!?何あのジャケットの男前な順平!頬染めチドリ!
ちょ、これ初回予約!?大丈夫、ねぇ?
前はアフレコ感想とかついてなかったくせに…っorz

4の情報ばっか見てた自分死ねばいいのに…

拍手

携帯アプリP3m

携帯アプリペルソナエムなんですが、順平のコミュをMAXにしたことに満足して終わってたんですが一応もう1度やってました。

前書いたのの訂正です。
コミュMAXになったその日のベルベットルームでアイテム交換ですね。
それぞれ扱う武器の最高ランク(攻撃力400・命中99)です。風花はアクセサリーで全能の真珠。MAXにした人分貰えますが、既に引継ぎ等でMAXになっている人物のアイテムは貰えません。

後、最後のコメントはランダムなのか…別に順平だけ外されていたわけではなかったようです(^^;

会話とか肝試しとかは自分で考えたりした方がきっと楽しめると思いますよ。
一応アドバイスとして肝試しは…
相手ランダム⇒アルテミスは女性パパブッシュ林檎ゲインとかゲイツとかそれっぽい人妻・エウリュディケ手首.
凄い適当です。順番も違う気がします。でもとにかくこれっぽいのを選べば1位ですよ。

こういうアプリとかでちょこちょこっと遊べるのっていいですよね。またこういうの出してくれないでしょうか。
そういえばペル罪・罰のCDでキャラソン、とまではいかないですが曲に少し声入ったりしてましたよね。P3ではないんでしょうか??まぁ、ナンパのときの曲が順平のイメージソングにはなっているらしいですが(笑
 P3での使用曲はボーカルソングが多いですけどね。

ぁ、アニペルの主題歌歌ってる人のCDで、君の記憶のカバーを聴きました。賛否両論あるみたいですが、まぁ普通に素敵だと思いました。が、アレはアレ、コレはコレ、という感じでしょうか。男性と女性では声質も違いますし。
何故この曲をカバーしたのかというのは疑問ですが…名曲とされてるからですかね。
フェスのOPとかの曲とかが良かったんじゃないでしょうか。あ、でもアレはラップ入るし…;;
ま、カバーだしね!(^^; 歌いたい方がその人の声で素敵に歌ってくだされば別に問題無いわけです。そして私が言える立場でも何でもないわけです。
アニペルDVDも特典が付いてくるとしても多分現時点では買わないと思います。好きですけど、別に原作じゃなきゃ駄目ってわけでもないですけど…;;

拍手

MemM

そういえば…私言ってなかったですよね??
真伊アンソロの原稿出しましたよー;;(超今更)
正直かなり前、と言えないんです…色々あって、締め切りを大幅に過ぎてしまい…
しかも主催者様の優しさに甘えまくって、本文だけ送りつけたという…物凄く迷惑な奴でした;;
ホントに主催者様のご協力と優しさがなければ出せなかったというか…感謝してもしきれないほどです。
内容は小説。本当は絵でも挟みたかったのですが怖すぎてできませんでしたorz
というより自分みたいなのが出して良いのかとか、お誘いがあったときから悩みまくったわけでして…
皆様の良作の足手まといになってなければいいのですが…;;


そういえば…何かP3のアプリ出てますけど?
『PERSONA3 M』屋久島に行ったときの話だそうで…て!!いや、あれ!?順平と話してたらなんか絆深まっちゃったよ!!?…まさかコミュ、くる?
うわわぁぁ超仲良くする!つか順平とLOVEる絶対LOVEる!!!屋久島であんなことやこんなことすr…(自重)

『AEGIS THE FIRST MISSION』昨日ダウンロードしたばっかなんですけど…
アイギスのやつも結構面白かったですけどね。なんか3Dで、アクションで。ただ指が痛いよぅ…;;
結構サクサク進める感じでアイギスが可愛い。というか「~であります。」教えたのお前か!!
まだ途中なんですけど…その後どうなるか知ってるだけに…なんか悲しい。
 

拍手