忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(01/22)
(06/07)
(06/06)
(05/31)
(05/31)

管理人はこんなんです

HN:
ウタタネ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最後の昭和生まれです。
隠れオタク。チキン。器はオチョコの裏。

訪れて下さった皆様、ありがとうございます。

他ではウタと略して名乗ったり名乗らなかったり…

最新コメント

[06/19 飛鳥]
[06/02 飛鳥]
[05/26 飛鳥]
[02/04 飛鳥]
[01/28 飛鳥]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EVOL2(アクエリオンEVOL)

アクエリオンEVOL9話 穴回

最高の馬鹿回8話の予告からこの回を楽しみにしてました。アンディMIX回を!!

以下感想箇条書き(9話ネタバレ注意)
・神作画 と 穴。
イズモ「ジンはアルテア最後の子だ。失うわけには…」←散々酷使して単身突撃させた人の台詞。
俺の穴がッ!!!
・場面切り替えも穴仕様。凝ってるなぁ。
・シュレードはもうネタキャラにしか見えない。
・この回のMIXはマニキュアもきちんと塗ってるしメガネのフレームもちゃんとピンクなってて可愛らしい。
・さすがのアンディも穴(=人生)侮辱にはプリプリ。にしてもあながち掘るの止めると死ぬってのは嘘じゃないのかも…
・穴穴うっせぇ(笑)
ドナール「お前が夢にまでみた女子との合体だぞ!?」…教官。最近の教官のネタ具合。そういえば初回ではアンディと教官の絡み多かったのにそれ以降ないよなぁ。
・MIXの男嫌いな理由は父親が穴場の温泉で出会った女とドロンってことみたい。だから何かにつけて穢れてる連呼だったよう。…まぁけど…穴場≠穴じゃね?関係なくね?
アンディマジイケメン。
アンディ「俺の初めての男女機合体の相手は、お前以外にありえないんだ!」 告 白 !ただし”MIXの”じゃなくて"俺の”ってのが…
・MIXさん可愛いけどマジちょろい。意外とMIXの方がアンディに依存しそう。
ビックバン合体(笑)
・ついについにアンディの初合体(と全裸+ニット帽)!!!
・合体中に攻撃とか…ルール違反だろ…
ふ ざ け ん な くそがああああああああ 寸止めとか!ここでチェンジはねぇよ!アマタにいいとことられるとか…リアル穴兄弟とか。
・アンディは合体出来ないみたいなネタ引っ張ったんだろうけど、さすがにここは…物凄いガッカリ感。というか今まで強制排出されて合体出来ないのにも悶々としてたのに…
アンディが死んだみたいなんだけど(笑)何これ生霊?
andy3.jpgそ し て こ の 顔
・めちゃくちゃいい顔してやがる(笑)気絶してるけど。意識だけでも合体出来て満足したんですね。
・しかしこの顔かわいい。愛しい。
・いやでもこれ、この流れは嫌な予感がする…アンディのちゃんとした合体いつになるんだよ…後半、もしくは最後まで無いとか無いよな?無いよな?
・というか次アンディが合体する相手はMIXだろうから…その時には恋愛値にまで達してるんじゃないの?…え?教官の時みたいに暴走→腕もげるとかないよね…?EDのアンディの腕が妙なのも違うよね?ね?

andy4.jpgMIX「アンディの穴は私が埋める!」…埋める…MIXがアンディの穴を…え!?MIX×アンディだと…!?
・そういえばアンディは17歳でMIXは19歳らしいのですが…姉さん女房!何かイイ!
・MIXの必殺技やべぇ!!まぁ合体してこその能力アップなんだろうけど、他2人の意味がないように思えるこの不思議。
MIX「攻撃・排熱・脱出全て封印。敵は死ぬ」 かなり凶悪な技だなぁ。
・半径1mとかもうなくなって、ただのケンカップルになってるんだけど。ニヨニヨ
・ゼシカ…これミコノが足踏み外したの、ゼシカのエレメント能力?
・前回野球拳で絶体絶命浴びせられたジンさんじゃないですか(笑) 転校生として入学とかベタな。
サザンカ「アマタは攻め受けし辛いんだもん」お前アマタ×アンディの発想頂いただろ。というかイケメンだらけなのにシュレードとカイエンばっかに執着してるのは何でだよ。
・次回の予想…ジン「緑のネコぉ?それカエルだろ(星の違いによる感覚の違い)」ユノハ「…酷い、グスン」→周り「何て事言うんだ!どう見てもネコだろ!謝れ!」→ジン「え?」

今回待ち遠しかったアンディの合体が出来なかったけど…つまりまだアンディ回があるってことなんですよね?アンディの大活躍回があるってことなんですよね?
アンディのエレメント能力って物質の脆い部分を突けるってのだから技で使えばかなり強力そうだし今後のアンディの活躍に期待。

拍手

PR

Comments

Comment Form