忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/22)
(06/07)
(06/06)
(05/31)
(05/31)

管理人はこんなんです

HN:
ウタタネ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最後の昭和生まれです。
隠れオタク。チキン。器はオチョコの裏。

訪れて下さった皆様、ありがとうございます。

他ではウタと略して名乗ったり名乗らなかったり…

最新コメント

[06/19 飛鳥]
[06/02 飛鳥]
[05/26 飛鳥]
[02/04 飛鳥]
[01/28 飛鳥]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラノイア

フェロ☆メン3rdシングル発売するううううう!!!
絶愛パラノイア…パラノイア…ねぇ、…え?自分らのこと?

バイオリンだよバイオリン相変わらずエロ貴族風ですよ!そして相変わらずのメイク。
イベント…まぁ、アニ○イトのは恥ずかしいからいけないとして、特典のチケットで前のように会場用意してやるなら行きたい気も…


あと、昨日髪を切りました。そういえば、失恋したから髪をばっさり。ってよく聞くけど、実際してる人って周りにいないし聞いたことがない。

拍手

PR

カイジ5話

いつも通りカイジ観てたんですが…
ちょ…石田さんの息子の声、鳥海さんかよ!
笑)カイジで聞けると思わなかった。しかも割と綺麗めな声質。
三好が遊佐さんってのも驚きましたが…いやー馬鹿息子役とは…、というか石田息子、チンチロ終わったら沼終わるまで暫くおあずけじゃ…
でもただでさえ楽しみなカイジがより一層楽しみになったよ!しかも来週から班長潰し!

拍手

声優T

…だいぶ書くの遅れたけど、見ちゃったぜ…咎狗の試写イベントの生放送…
何あれヤバイだろぉ…声優Tにきゅんきゅんしすぎた。
最近は格好とか色々カッコいいよりより可愛らしい感じで堪らんですね。
もっと演技方面でもかわいい役の見たいなぁ。
アルビトロ様の中の人も素晴らしかった(笑)どうせなら髪の毛とかちゃんとセットしてあげて!
ジョイさんも相変わらずで(笑)ウザかわいいよ!TさんジョイさんにCDとかでセクハラ紛いのことされてるからか扱いが雑(笑

あー動く絵楽しみ!…でも正直な話、OVAとかの方が色んな意味で安全だったんじゃ??(^^;
こう、年齢対象的にも表現的にも。
ルート分けて出せるしね。でも楽しみ!

そういえばPSPでも出るそうですが…PS2の買ったしなぁ。特典とかあるみたいですが、正直フィギュアとかには興味がなく…や、アキラァは可愛いんですけどね。


あと、SPももうすぐ。楽しみいっぱいだなぁ

拍手

フェロメン2nd

pheroman.jpgフェロ☆メン
←甘エロ  艶エロ→
絵がやっつけ過ぎた

何故か1日早くCDが届いたので聴いてみました。忙しい中の久々の癒し…癒し?
前回から恒例のジャケットを…、……全力で遊んだ結果がこr(ry!!
わ、笑うぞ!?笑うとこなはず!!どっちかというと恥ずかしくなる衝動が(笑
大丈夫、前ので慣れてる!瞬コス!瞬コス!むしろ2人でキャッキャ言いながらメイクしてるところが観たい。
映像に関しても↑と同意見ということで…(笑

歌に関しては、もうね。お2人は上手いので安心。どちらも素敵ですが個人的に失楽園の方が好みでした。

いろは唄
和風のリズム感が素敵。エロ<カッコよさな感じ?個人的にはサビじゃないとこがちょっと鳥海さんが歌いにくそう(?)な印象を少し受けました。むしろこの切羽詰った感を楽しむべきなのかもしれない(笑)諏訪部さんが歌いやすい仕上がりというか。普通に上手いんですけどね、他のを聴いてるとちょっとね。でも素敵!

失楽園
諏訪部さん作詞。前回通りエロティックとは何ぞやを詰め込んだ歌詞…と思いきや、タイトル通り切ない想いが詰まってました。でも、ちゃんとピアノまでエロイよ!
ソロパートが長いので2人の声をじっくり堪能できます。ハモリもいい感じ。相変わらず諏訪部さんエロイ。歌い方もエロイ。そして鳥海さんの声あっま!甘エロ!可愛い!やわらかい!いろはよりもさらに甘い。
歌うと高くなる方ですが、フェロメンのときは2人の声を分けるためかさらに高く、他よりも甘可愛いので、普段のエロさとまた違っていてイイ!こう、もっと♂のエロさで歌えるのをあえて可愛さで包んでるっていうのがフェロメン的。

2ndもごちそうさまでした!素敵でした!
…3にも期待させてもらっていいですか?


あ、あと咎狗アニメ化とか…マジですか?
おめでとう!…でも何だか…その、どうするの?(笑

拍手

ふぇろめーん2

フェロ☆メン新曲出るぅぅ!!
ということで亀更新ごめんなさいウタタネです。とりあえず大学関係は落ち着いたので少しは何とか回りそうです、はい・・・

しかし…フェロメン・・・マジで2nd出ちゃったよ!(笑
何かVOCALOIDの曲のカバーみたいです。聴いたことはないですが。
個人的にVOCALOIDは特に好きでも嫌いでもないしそういった類の執着とか偏見とかも特にないので、何にも気にしないですが…元歌のファン的な方がどう思うかが微妙にあれなので、カバー系はちょっとドキドキしちゃったり。
もちろん個人的には新曲出してくれるってだけで凄く嬉しいしありがたいです。


私自身全てに言えることですが、基本的に何に関してもアンチ行為や考えってのがないです。好きな人がいるんだったらそれでいいし、特に興味を惹かれないものや合わないものはスルーなので。もちろんマナーは守って気持ちよくっていうのが基盤にありますが。しいて言えばアンチのアンチですかね(苦笑)
人でも同様に大嫌いな人ってのがいませんね。合わない人でも話しかけられれば普通に返すので。嫌なところより良いところを見るように心掛けています。そうした方が自分にとってもストレス溜まりませんし、周りがみんな良い気分でいれるのが何よりです。

拍手